javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

STATUS & RESPONSE 新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みとMFJ競技会の状況

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、MFJでは引き続き政府および自治体等による各種ガイドライン、ならびにMFJにて策定した全日本選手権シリーズ各種目における感染防止対策に基づき、各主催者のご協力の下に大会会場での感染予防対策を徹底いたします。お客様、関係者に安心してご来場、ご観戦いただけるよう努めてまいりますので、皆様方におかれましても各大会の感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針や指導によって、大会日程や運営方法などに変更が生じた場合は、速やかにMFJ WEBサイト等においてご案内いたします。

MFJ競技会における、感染拡大防止対策については下記の各項目をご確認ください。

MFJ競技会等主催者の皆様へ

新型コロナウイルス感染防止対策に係わる対応や競技会の取り扱いに関するお知らせ等は「主催者マイページ」にてご確認をお願いたします。
(※主催者ID、パスワードによるログインが必要です。 最終更新:2022年2月15日)


MFJ公認競技会の延期・中止・変更等の情報

大会の中止や延期等の最新情報は各選手権シリーズのTOPICSにてお知らせしております。

最新情報は、必ず主催者ホームページ等でご確認いただきますようお願いいたします。
中止・延期の対応も、今後の状況次第では変更となる可能性もございます。


MFJ全日本選手権シリーズにおける感染対策について

全種目共通

競技会に参加される選手および関係者の皆様は、感染症予防の健康状態申告書を大会ごとにご提出をお願いします。
※大会主催者が別途、書式を用意またはWEB申告を準備している場合はそちらをご利用ください。
観戦にご来場されるお客様はマスクの着用や手洗いや消毒、ソーシャルディスタンスの確保など基本的な感染防止対策<に、ご理解ご協力をお願いいたします。また、各大会において検温や健康状態の確認等の対策を実施しておりますので、事前に各大会のご案内をご確認お願いいたします。

大会参加者向け

感染症防止に関する競技会参加時の遵守事項 (2022.9.7更新)

観戦者向け

観戦にご来場のお客様へ 新型コロナウイルス感染症予防対策ご協力のお願い


MFJ本部事務局 勤務体制のお知らせ

現在、事務所の営業時間を10-16時としたうえで、職員の時差出勤及び在宅勤務を併用しております。
当協会へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。


関連リンク

厚生労働省 – 新型コロナウイルス感染症について
首相官邸 – 新型コロナウイルス感染症に備えて~一人ひとりができる対策を知っておこう~