公認主催者としての登録/競技会の申請方法
主催者の公認登録を受けようとする代表者の方は、下記お手続きをお願いします。
公認主催者登録(年一回) |
① MFJホームページ主催者登録申請フォームよりご申請ください。
② 公認の要件を満たしている場合は、公認主催者登録者番号(主催者コード・パスワード)を附記した公認主催者登録証が交付されます。 - 以上で公認主催者の登録は完了です。- |
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競技会開催の申請/報告 |
【競技会開催前】
① 申請期日までにMFJイベント管理システムより「開催申請」を行ってください。 ② 登録申請料をご入金ください。 ③ 申請が受理されると主催者に「公認証」が送付されます。 【競技会が終了したら】 ④ 終了後1週間以内にMFJイベント管理システムより「開催報告」を行ってください。 ⑤ MFJ指定保険を使用した場合はMFJ指定保険掛金をお振込みください。 ※ 申請内容に変更や中止が生じた場合は、速やかに「変更・中止申請書(様式6)」をご送付ください。 |