javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

ABOUT CLUB クラブ継続のご案内

2021年度クラブ継続申請

受付は2021年2月1日(月)より

WEB申請のメリット

  • 大切なお知らせなどをメール送信いたしますので、WEB申請をお勧めいたします。
    パソコンから何時でも何処からでも手続きが可能です。
  • クラブ登録が正式になりますと、クラブ代表とクラブ員の皆様へクラブ登録のお知らせメールが送信されます。
    (メール送信は、ライセンス申請の際、メールアドレスを登録していただいた方に限らせていただきます。)

WEB申請方法

クラブ代表者は2月1日以降、クラブMYページ・貴クラブ員リストより登録するクラブ員を選択し、仮登録※を行ってください。
ただし、エンジョイライセンスのみ取得の会員の方は、クラブ員として登録できませんのでご注意ください。

仮登録とは

以前は、初回クラブ員登録の際はライセンス申請完了者5名以上で行っていただく必要がありましたが、2014年度より、1名から仮登録ができるようになりました。
クラブ員の2020年度ライセンス手続きが完了し5名以上に達しますと、自動的に正式クラブ登録(2020年度のクラブ登録とクラブ員登録)となり、クラブ代表者およびクラブ員に登録完了のメールが送信されます。

クラブ員情報の表示について

クラブMYページをご覧いただくと、前年(前回)に登録されたクラブ員一覧が表示されます。
以前は、初回のクラブ登録(クラブ員登録)を行っていただくと、その他ライセンス未更新者の情報が消えてしまい、新たに呼び出し表示させてから登録していただく必要がありました。
2014年度より、初回クラブ登録(クラブ員登録)を行っていただいても、その他未更新者の情報は消えず新たに呼び出し表示をする必要はありません。
登録ボタンにチェックを付け仮登録が行えます。ただし、初めて貴クラブに登録される方は、ライセンスNo.を入れ呼び出し表示ボタンをクリックして下さい。