javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

HEALTH DOCUMENT 感染症予防の健康状態申告書

感染症予防の申告書について

新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策の一環として、MFJ公認・承認競技会・イベントに参加いただく際には、健康状態を申告していただいております。主催者より、MFJHPに掲載されている書面を提出するように案内があった場合は、こちらをダウンロード・印刷し、競技会・イベントの当日に記入をしたうえでご持参・ご提出をお願いいたします。
※主催者により、独自のフォーマットや、web申請を採用している場合もございます。ご確認ください。
※原則として、申告書内のチェックリストに該当する方は、イベントへの参加をお断りいたします。

チェックリスト

過去2週間以内に

  1. 平熱を超える発熱があった
  2. 体が重く感じたり、疲れやすいことがあった
  3. 咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状があった。
  4. だるさ(倦怠(けんたい)感)や、息苦しさ(呼吸困難)を感じることがあった
  5. 嗅覚や味覚の異常を感じた
  6. 新型コロナウイルス感染症【陽性】とされた者との濃厚接触があった
  7. 新型コロナウイルスに感染し、治療、退院から14日(※)経過していない。
    (※期日は国および地方自治体の指針により変更されます。)
    有症状の中等症Ⅱ度以上(酸素吸入を必要とする)および人工呼吸を実施した重症の場合で、治療、退院後2ヶ月経過していない。
  8. 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいた
  9. 過去14日以内(※)に政府から日本への入国制限、または入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航者、又は当該国・地域在住者との濃厚接触があった。
    (※期日は国および地方により変更されます。)

感染症予防の健康状態申告書一覧

pdf 感染症予防の申告書(PDF版) 2022更新版 xlsx 感染症予防の申告書(Excel版) 2022更新版