javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

BENEFITS 会員特典

MFJ会員様向け特別優待・割引サービスのご案内

MFJでは、会員の皆様にオートバイライフをより楽しんでいただけるように、様々なサービスを各事業者様のご協力をいただき提供して参ります。MFJ会員様(会員有効期間中)のみを対象としたサービスとなりますので、各社様のサービスをご利用・入会いただくためにはライセンスWEB申請の会員マイページに記載されている各社様の割引クーポンコードを各サイトでご入力いただく、あるいは、MFJ会員証を現地でご提示いただく必要がございますのでご了承ください。

優待・割引サービスは変更になる場合がございますので、こちらのページを定期的にチェックしていただくことをお勧めいたします。

サービス一覧(50音順)

  • 株式会社キズキレンタルサービス

    株式会社キズキレンタルサービス

    <12月1日よりサービス開始>

    国内最大規模 安心と信頼のレンタル819ネットワーク
    レンタル819の全店舗で基本料金を10%割引(ご利用の際は会員証を提示)にてご利用いただけます。

    利用方法

    会員MYページに記載されているURLとクーポンコードをご利用ください。

    利用条件:※他の特典との併用は不可となります。
         ※ご本人名義のクレジットカードまたはデビットカードでお支払いが必要です。
         ※ご利用は18歳以上の方に限ります。
         ※オプション・車両補償は割引適用外となります。

  • パークアップ株式会社

    パークアップ株式会社

    パークアップのネット通販にて、MFJ会員特別優待価格(税抜価格)にてご利用頂けます。

    利用方法

    パークアップの会員登録時に、会員MYページに記載されているクーポンコードを入力の上、会員登録を行ってください。
    登録後、24時間以内(土日祝日を除く)に、当社から会員価格適用開始のメールをお送りいたします。
    ※登録直後にお送りするメールと、会員価格適用開始メールは別となりますのでご注意ください。
    お問い合わせ先:TEL 050-3395-0218

  • 株式会社ビックカメラ

    株式会社ビックカメラ

    全国の「ビックカメラ」「コジマ」「コジマ×ビックカメラ」の各店舗とネットショッピング「ビックカメラ.com」が対象となり、全品通常ポイント+3%ポイントサービスとなります。
    ※一部対象外の商品がございますのでご確認下さい

    利用方法

    ① 店舗でご利用の場合はクーポン画面(バーコード)又はクーポンページを印刷して、お会計前にご提示ください。
    ② ネットショップ「ビックカメラ.com」でのご利用の場合はお支払方法選択画面でクーポンコードを入力して下さい。

  • ルートインホテルズ

    MFJ会員特別料金と朝食無料サービス等をご提供!

    利用方法

    会員MYページに記載されている専用IDとパスワードを使ってルートインホテルズのMFJ専用ページにアクセスし、予約すると特別サービスのプラン(法人価格が表示され朝食無料サービスも)が表示されます。

  • MFJでは上記の優待・割引サービス付与の為に会員様の個人情報は提供しておりません。各自責任に於いてご活用下さい。