HOMOLOGATED 公認車両・部品・用品
公認車両
クリックで各車両の詳細なデータが確認できます。
2022年度12月度公認審査( 2023年1月5日現在 )
社名 | 車名 | 適用(種目) | フレーム打刻 | エンジン打刻 | 排気量 | 公認発効日 | 有効期限 | 継続状況 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(株)ホンダ・レーシング | 2023 RTL260R | トライアル | RTL260FF | NN4E | 258cc | 2023/01/02 | 2032 | |
(株)ホンダ・レーシング | 2023 RTL301RR | トライアル | RTL300RF | NN4E | 298cc | 2023/01/02 | 2032 | |
KTM JAPAN (株) | KTM 125SX (23) | モトクロス | VBKSXG2 | A420 | 124cc | 2023/01/02 | 2027 | |
KTM JAPAN (株) | ハスクバーナ TC125 (23) | モトクロス | VBKUXG2 | A420 | 124cc | 2023/01/02 | 2026 | |
KTM JAPAN (株) | ハスクバーナ TC250 (23) | モトクロス | VBKUXM2 | A440 | 249cc | 2023/01/02 | 2027 | |
本田技研工業(株) | CBR600RR | ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR/レースベース車 | ロードレース | JH2PC40S | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR | ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR | ロードレース | SC59 | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR/レースベース車 | ロードレース | JH2SC59S | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR/レースベース車 | ロードレース | JH2PC40S | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR |
ロードレース | SC59 | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR/レースベース車 | ロードレース | JH2SC59S | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR/レースベース車 | ロードレース | JH2PC40S | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR/レースベース車 | ロードレース | JH2PC40S | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR/レースベース車 | ロードレース | JH2SC59S | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR |
ロードレース | SC59 | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR |
ロードレース | SC59 | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR |
ロードレース | SC59 | SC59E | 999cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR250R |
ロードレース | MC41 | MC41E | 249cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR |
ロードレース | PC40 | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR600RR/レースベース車 (13) | ロードレース | JH2PC40S | PC40E | 599cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | VTR (13) | ロードレース | MC33 | MC15E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | VTR-F (13) | ロードレース | MC33 | MC15E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR125R | ロードレース | JC50 | JC39E | 124cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR (18) | ロードレース | SC77 | SC77E | 999cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR SP (18) | ロードレース | SC77 | SC77E | 999cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CBR1000RR SP2 (18) | ロードレース | SC77 | SC77E | 999cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF450L (19) | モトクロス | PD11 | PD11E | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF150R (12) | モトクロス | KE03 | KE03E | 149cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF150RII (12) | モトクロス | KE03 | KE03E | 149cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF250R (12) | モトクロス | ME10 | ME10E | 249cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF450R (12) | モトクロス | PE05 | PE05E | 449cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF50F (13) | モトクロス | AE04 | AE04E | 49cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF250R (14) | モトクロス | ME10 | ME10E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF450R (14) | モトクロス | PE05 | PE05E | 449cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF450R (19) | モトクロス | PE07 | PE07E | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF250R (19) | モトクロス | ME12 | ME12E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF450RX (19) | モトクロス エンデューロ |
PE07 | PE07E | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
本田技研工業(株) | CRF250RX (19) | モトクロス エンデューロ |
ME12 | ME12E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R6 (06) | ロードレース | RJ111 | J511E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R6/レースベース車 (06) | ロードレース | CJ11C | J511E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R6 (08) | ロードレース | RJ151 | J515E、J516E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R6/レースベース車 (08) | ロードレース | CJ14C | J515E | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R1 (09) | ロードレース | RN221 | N519E、N520E | 998cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R1 (09) | ロードレース | RN24J※ | N521E | 998cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R1/レースベース車 (09) | ロードレース | CN05C | N520E | 998cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R25 (18) | ロードレース | RG43J | G402E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZF-R25A (18) | ロードレース | RG43J | G402E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | WR250X (14) | スーパーモト | DG15J | G363E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | WR250R (14) | モトクロス | DG15J | G363E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | TT-R50E | モトクロス | CA01W | A305E | 49cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | PW50 (13) | モトクロス | 3PT | 3PT | 49cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ450F (14) | モトクロス | CJ18C | J337E | 449cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ85 LW (14) | モトクロス | CB10C | B118E | 84cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ125 (14) | モトクロス | CE16C | E120E | 124cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250 (14) | モトクロス | CG23C | G111E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ85 (14) | モトクロス | CB09C | B118E | 84cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | PW50 (14) | モトクロス | 3PT | 3PT | 49cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250F (14) | モトクロス | CG34C | G3C2E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ65 (18) | モトクロス | CB11C | B119E | 64cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ450F (19) | モトクロス | CJ23C | J342E | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250F (19) | モトクロス | CG40C | G3L4E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250 (19) | モトクロス | CG23C | G111E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ125 (19) | モトクロス | CE16C | E120E | 124cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ85LW (19) | モトクロス | CB10C | B118E | 84cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ85 (19) | モトクロス | CB12C | B120E | 84cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ450FX (19) | モトクロス | CJ24C | J343E | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250FX (19) | モトクロス | CG37C | G3F1E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ250X (19) | モトクロス | CG38C | G112E | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | YZ125X (19) | モトクロス | CE29C | E122E | 124cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ヤマハ発動機(株) | PW50 (19) | モトクロス | 3PT | 3PT | 49cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
スズキ(株) | GSX-R600 L1 (11) | ロードレース | JS1C3111 | N738 | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
スズキ(株) | RM125 K8 | モトクロス | JS1RF16A | F134 | 124cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
スズキ(株) | DR-Z50 L0 (11) | モトクロス | JA42A | A408 | 49cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
スズキ(株) | RM85L L4 (14) | モトクロス | RD17C | D107 | 84cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
スズキ(株) | RM85L L9 (19) | モトクロス | RFDRD17C | D107 | 84cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
スズキ(株) | RM-Z450 L9 (19) | モトクロス | JS1DZ117Z | L405 | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
カワサキモータース(株) | ZX-6R(ZX600R) | ロードレース | JKAZX4R1_9A | ZX600PE | 599cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
カワサキモータース(株) | Ninja250 | ロードレース | EX250L | EX250LEA | 248cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
カワサキモータース(株) | Ninja250 Special Edition | ロードレース | EX250L | EX250LEA | 248cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
カワサキモータース(株) | Ninja250 ABS Special Edition | ロードレース | EX250L | EX250LEA | 248cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
カワサキモータース(株) | Ninja 250 KRT Edition | ロードレース | EX250P | EX250PE | 248cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
カワサキモータース(株) | KX250 (19) | モトクロス | KX252A | KX250ZE | 249cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
カワサキモータース(株) | KX85-Ⅱ (19)ラージホイール | モトクロス | KX085D | KX085CE | 84cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
カワサキモータース(株) | KX85 (19)スモールホイール | モトクロス | KX085C | KX085CE | 84cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
カワサキモータース(株) | KX450 (19) | モトクロス | KX450J | KX450JE | 449cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ドゥカティジャパン(株) | ドゥカティ 1199Panigale R | ロードレース | ZDMH802JADB | ZDM1198WE | 1198cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
ピアッジオ グループ ジャパン(株) | aprilia RSV4 RF | ロードレース | ZD4KE | V4-H | 999cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ピアッジオ グループ ジャパン(株) | aprilia RSV4 RF LE | ロードレース | ZD4KE | V4-H | 999cc | 2023/01/01 | 2027 | ★ |
ビー・エム・ダブリュー(株) | BMW S1000RR | ロードレース | WB10D50 | 104EA | 999cc | 2023/01/01 | 2022 | ★ |
(株)ホンダ・レーシング | NSF100 (06) | ロードレース | HR01 | HR01E | 99cc | 2023/01/01 | 2023 | ★ |
(株)ホンダ・レーシング | NSF250R | ロードレース(J-GP3) | JH2MR03C | MR03E | 249cc | 2023/01/01 | 2024 | ★ |
KTM JAPAN (株) | KTM 50SX (23) | モトクロス | VBKMRA2 | 452 | 49cc | 2022/12/21 | 2026 |
★印は公認が継続された車両を示す。
【2022年12月31日以降も継続となるMFJ公認車両(継続)一覧】( 公認発効日: 2023/01/01)
車名 | 2023 RTL260R |
---|---|
社名 | (株)ホンダ・レーシング |
適用(種目) | トライアル |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2023/01/02 |
公認発効日 | 2023/01/02 |
有効期限 | 2032 |
排気量 | 258cc |
フレーム打刻 | RTL260FF |
エンジン打刻 | NN4E |
ボア×ストローク | 78×54.2 |
打刻開始ナンバー | RTL260FF-2300001 |
車名 | 2023 RTL301RR |
---|---|
社名 | (株)ホンダ・レーシング |
適用(種目) | トライアル |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2023/01/02 |
公認発効日 | 2023/01/02 |
有効期限 | 2032 |
排気量 | 298cc |
フレーム打刻 | RTL300RF |
エンジン打刻 | NN4E |
ボア×ストローク | 81.5×57.2 |
打刻開始ナンバー | RTL300RF-2300001 |
車名 | KTM 125SX (23) |
---|---|
社名 | KTM JAPAN (株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2023/01/02 |
公認発効日 | 2023/01/02 |
有効期限 | 2027 |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | VBKSXG2 |
エンジン打刻 | A420 |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | VBKSXG2***M100001 |
車名 | ハスクバーナ TC125 (23) |
---|---|
社名 | KTM JAPAN (株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2023/01/02 |
公認発効日 | 2023/01/02 |
有効期限 | 2026 |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | VBKUXG2 |
エンジン打刻 | A420 |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | VBKUXG2***M100001 |
車名 | ハスクバーナ TC250 (23) |
---|---|
社名 | KTM JAPAN (株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2023/01/02 |
公認発効日 | 2023/01/02 |
有効期限 | 2027 |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | VBKUXM2 |
エンジン打刻 | A440 |
ボア×ストローク | 66.4×72 |
打刻開始ナンバー | VBKUXM2***M200001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2007/02/07 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1000001 |
車名 | CBR600RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2007/02/07 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JH2PC40S |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JH2PC40S*7M900001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1100001 |
車名 | CBR1000RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC59 |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC59-1000001 |
車名 | CBR1000RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | JH2SC59S |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | JH2SC59S*8M900001 |
車名 | CBR600RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JH2PC40S |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JH2PC40S*8M910001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1200001 |
車名 | CBR1000RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC59 |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC59-1100001 |
車名 | CBR1000RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | JH2SC59S |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | JH2SC59S*9K910001 |
車名 | CBR600RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JH2PC40S |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JH2PC40S*9K930001 |
車名 | CBR600RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/02/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JH2PC40S |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JH2PC40S*AK940001 |
車名 | CBR1000RR/レースベース車 |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/02/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | JH2SC59S |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | JH2SC59S*AK000001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/03/08 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1300001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/03/08 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1300001 |
車名 | CBR1000RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/03/08 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC59 |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC59-1200001 |
車名 | CBR1000RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2010/03/08 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC59 |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC59-1200001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2011/01/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1400001 |
車名 | CBR1000RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2011/01/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC59 |
エンジン打刻 | SC59E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC59-1300001 |
車名 | CBR250R |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2011/04/22 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | MC41 |
エンジン打刻 | MC41E |
ボア×ストローク | 76×55 |
打刻開始ナンバー | MC41-1000001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/02/19 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1600001 |
車名 | CBR600RR |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/02/19 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | PC40 |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | PC40-1600001 |
車名 | CBR600RR/レースベース車 (13) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/02/19 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JH2PC40S |
エンジン打刻 | PC40E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JH2PC40S*DK950001 |
車名 | VTR (13) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/05/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | MC33 |
エンジン打刻 | MC15E |
ボア×ストローク | 60×44.1 |
打刻開始ナンバー | MC33-1400001 |
車名 | VTR-F (13) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/05/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | MC33 |
エンジン打刻 | MC15E |
ボア×ストローク | 60×44.1 |
打刻開始ナンバー | MC33-1400001 |
車名 | CBR125R |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/09/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | JC50 |
エンジン打刻 | JC39E |
ボア×ストローク | 58×47.2 |
打刻開始ナンバー | JC50-1000001 |
車名 | CBR1000RR (18) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/05/06 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC77 |
エンジン打刻 | SC77E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC77-1100001 |
車名 | CBR1000RR SP (18) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/05/06 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC77 |
エンジン打刻 | SC77E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC77-1100001 |
車名 | CBR1000RR SP2 (18) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/05/06 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | SC77 |
エンジン打刻 | SC77E |
ボア×ストローク | 76×55.1 |
打刻開始ナンバー | SC77-1100001 |
車名 | CRF450L (19) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | 一般市販車(オフロード) |
初回公認 | 2018/11/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | PD11 |
エンジン打刻 | PD11E |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | PD11-1000001 |
車名 | CRF150R (12) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2011/09/22 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 149cc |
フレーム打刻 | KE03 |
エンジン打刻 | KE03E |
ボア×ストローク | 66×43.7 |
打刻開始ナンバー | KE03-1300001 |
車名 | CRF150RII (12) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2011/09/22 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 149cc |
フレーム打刻 | KE03 |
エンジン打刻 | KE03E |
ボア×ストローク | 66×43.7 |
打刻開始ナンバー | KE03-1300001 |
車名 | CRF250R (12) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2011/09/22 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | ME10 |
エンジン打刻 | ME10E |
ボア×ストローク | 76.8×53.8 |
打刻開始ナンバー | ME10-1800001 |
車名 | CRF450R (12) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2011/09/22 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | PE05 |
エンジン打刻 | PE05E |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | PE05-2000001 |
車名 | CRF50F (13) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | AE04 |
エンジン打刻 | AE04E |
ボア×ストローク | 39×41.4 |
打刻開始ナンバー | AE04-1000003 |
車名 | CRF250R (14) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/09/21 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | ME10 |
エンジン打刻 | ME10E |
ボア×ストローク | 76.8×53.8 |
打刻開始ナンバー | ME10-2000001 |
車名 | CRF450R (14) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/09/21 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | PE05 |
エンジン打刻 | PE05E |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | PE05-2200001 |
車名 | CRF450R (19) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/10/24 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | PE07 |
エンジン打刻 | PE07E |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | PE07-1200001 |
車名 | CRF250R (19) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/10/24 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | ME12 |
エンジン打刻 | ME12E |
ボア×ストローク | 79×50.9 |
打刻開始ナンバー | ME12-1100001 |
車名 | CRF450RX (19) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス エンデューロ |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/10/24 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | PE07 |
エンジン打刻 | PE07E |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | PE07-1200001 |
車名 | CRF250RX (19) |
---|---|
社名 | 本田技研工業(株) |
適用(種目) | モトクロス エンデューロ |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/10/24 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | ME12 |
エンジン打刻 | ME12E |
ボア×ストローク | 79×50.9 |
打刻開始ナンバー | ME12-1100001 |
車名 | YZF-R6 (06) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2006/02/18 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | RJ111 |
エンジン打刻 | J511E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JYARJ111000000301 |
車名 | YZF-R6/レースベース車 (06) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2006/02/18 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | CJ11C |
エンジン打刻 | J511E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | CJ11C-000001 |
車名 | YZF-R6 (08) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | RJ151 |
エンジン打刻 | J515E、J516E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JYARJ151000000301 |
車名 | YZF-R6/レースベース車 (08) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2008/02/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | CJ14C |
エンジン打刻 | J515E |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | CJ14C0000001 |
車名 | YZF-R1 (09) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 998cc |
フレーム打刻 | RN221 |
エンジン打刻 | N519E、N520E |
ボア×ストローク | 78×52.2 |
打刻開始ナンバー | JYARN221000000004 |
車名 | YZF-R1 (09) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 998cc |
フレーム打刻 | RN24J※ |
エンジン打刻 | N521E |
ボア×ストローク | 78×52.2 |
打刻開始ナンバー | RN24J-000005 |
車名 | YZF-R1/レースベース車 (09) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 998cc |
フレーム打刻 | CN05C |
エンジン打刻 | N520E |
ボア×ストローク | 78×52.2 |
打刻開始ナンバー | CN05C-000001 |
車名 | YZF-R25 (18) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/03/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | RG43J |
エンジン打刻 | G402E |
ボア×ストローク | 60×44.1 |
打刻開始ナンバー | RG43J-001001 |
車名 | YZF-R25A (18) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/03/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | RG43J |
エンジン打刻 | G402E |
ボア×ストローク | 60×44.1 |
打刻開始ナンバー | RG43J-001041 |
車名 | WR250X (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | スーパーモト |
グループ | 一般市販車(オフロード) |
初回公認 | 2013/09/30 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | DG15J |
エンジン打刻 | G363E |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | DG15J-010703 |
車名 | WR250R (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | 一般市販車(オフロード) |
初回公認 | 2013/09/30 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | DG15J |
エンジン打刻 | G363E |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | DG15J-010834 |
車名 | TT-R50E |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2008/05/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | CA01W |
エンジン打刻 | A305E |
ボア×ストローク | 36×48.6 |
打刻開始ナンバー | CA01W-335501 |
車名 | PW50 (13) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | 3PT |
エンジン打刻 | 3PT |
ボア×ストローク | 40×39.2 |
打刻開始ナンバー | 3PT-447529 |
車名 | YZ450F (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/07/11 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | CJ18C |
エンジン打刻 | J337E |
ボア×ストローク | 97×60.8 |
打刻開始ナンバー | CJ18C-000026 |
車名 | YZ85 LW (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/08/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | CB10C |
エンジン打刻 | B118E |
ボア×ストローク | 47.5×47.8 |
打刻開始ナンバー | CB10C-011110 |
車名 | YZ125 (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/08/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | CE16C |
エンジン打刻 | E120E |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | CE16C-023107 |
車名 | YZ250 (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/08/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG23C |
エンジン打刻 | G111E |
ボア×ストローク | 66.4×72 |
打刻開始ナンバー | CG23C-025044 |
車名 | YZ85 (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/08/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | CB09C |
エンジン打刻 | B118E |
ボア×ストローク | 47.5×47.8 |
打刻開始ナンバー | CB09C-020038 |
車名 | PW50 (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/10/01 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | 3PT |
エンジン打刻 | 3PT |
ボア×ストローク | 40×39.2 |
打刻開始ナンバー | 3PT-450474 |
車名 | YZ250F (14) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/10/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG34C |
エンジン打刻 | G3C2E |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | CG34C-000042 |
車名 | YZ65 (18) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/05/23 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 64cc |
フレーム打刻 | CB11C |
エンジン打刻 | B119E |
ボア×ストローク | 43.5×43.6 |
打刻開始ナンバー | CB11C-000029 |
車名 | YZ450F (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | CJ23C |
エンジン打刻 | J342E |
ボア×ストローク | 97×60.8 |
打刻開始ナンバー | CJ23C-0000101 |
車名 | YZ250F (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG40C |
エンジン打刻 | G3L4E |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | CG40C-0000109 |
車名 | YZ250 (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG23C |
エンジン打刻 | G111E |
ボア×ストローク | 66.4×72 |
打刻開始ナンバー | CG23C-0036362 |
車名 | YZ125 (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | CE16C |
エンジン打刻 | E120E |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | CE16C-0036782 |
車名 | YZ85LW (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | CB10C |
エンジン打刻 | B118E |
ボア×ストローク | 47.5×47.8 |
打刻開始ナンバー | CB10C-0013959 |
車名 | YZ85 (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | CB12C |
エンジン打刻 | B120E |
ボア×ストローク | 47.5×47.8 |
打刻開始ナンバー | CB12C-0000101 |
車名 | YZ450FX (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | CJ24C |
エンジン打刻 | J343E |
ボア×ストローク | 97×60.8 |
打刻開始ナンバー | CJ24C-0000101 |
車名 | YZ250FX (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG37C |
エンジン打刻 | G3F1E |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | CG37C-0008027 |
車名 | YZ250X (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | CG38C |
エンジン打刻 | G112E |
ボア×ストローク | 66.4×72 |
打刻開始ナンバー | CG38C-0005888 |
車名 | YZ125X (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/29 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | CE29C |
エンジン打刻 | E122E |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | CE29C-00000396 |
車名 | PW50 (19) |
---|---|
社名 | ヤマハ発動機(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/10/26 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | 3PT |
エンジン打刻 | 3PT |
ボア×ストローク | 40×39.2 |
打刻開始ナンバー | 3PT-0504829 |
車名 | GSX-R600 L1 (11) |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2011/02/01 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JS1C3111 |
エンジン打刻 | N738 |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JS1C311100101769 |
車名 | RM125 K8 |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2007/07/25 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 124cc |
フレーム打刻 | JS1RF16A |
エンジン打刻 | F134 |
ボア×ストローク | 54×54.5 |
打刻開始ナンバー | JS1RF16A000503606 |
車名 | DR-Z50 L0 (11) |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2010/10/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | JA42A |
エンジン打刻 | A408 |
ボア×ストローク | 39×41.8 |
打刻開始ナンバー | JA42A-100386 |
車名 | RM85L L4 (14) |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/12/25 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | RD17C |
エンジン打刻 | D107 |
ボア×ストローク | 48×46.8 |
打刻開始ナンバー | RFDRD17C000500696 |
車名 | RM85L L9 (19) |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/11/28 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | RFDRD17C |
エンジン打刻 | D107 |
ボア×ストローク | 48×46.8 |
打刻開始ナンバー | RFDRD17C0K0500061 |
車名 | RM-Z450 L9 (19) |
---|---|
社名 | スズキ(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/11/28 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | JS1DZ117Z |
エンジン打刻 | L405 |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | JS1DZ117ZK7100001 |
車名 | ZX-6R(ZX600R) |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2009/02/27 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 599cc |
フレーム打刻 | JKAZX4R1_9A |
エンジン打刻 | ZX600PE |
ボア×ストローク | 67×42.5 |
打刻開始ナンバー | JKAZX4R1_9A000126 |
車名 | Ninja250 |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/03/01 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 248cc |
フレーム打刻 | EX250L |
エンジン打刻 | EX250LEA |
ボア×ストローク | 62×41.2 |
打刻開始ナンバー | EX250L-A12213 |
車名 | Ninja250 Special Edition |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/03/01 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 248cc |
フレーム打刻 | EX250L |
エンジン打刻 | EX250LEA |
ボア×ストローク | 62×41.2 |
打刻開始ナンバー | EX250L-A12213 |
車名 | Ninja250 ABS Special Edition |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2013/03/15 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 248cc |
フレーム打刻 | EX250L |
エンジン打刻 | EX250LEA |
ボア×ストローク | 62×41.2 |
打刻開始ナンバー | EX250L-A13759 |
車名 | Ninja 250 KRT Edition |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/03/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 248cc |
フレーム打刻 | EX250P |
エンジン打刻 | EX250PE |
ボア×ストローク | 62×41.2 |
打刻開始ナンバー | EX250P-A00101 |
車名 | KX250 (19) |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | KX252A |
エンジン打刻 | KX250ZE |
ボア×ストローク | 77×53.6 |
打刻開始ナンバー | KX252A-022722 |
車名 | KX85-Ⅱ (19)ラージホイール |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | KX085D |
エンジン打刻 | KX085CE |
ボア×ストローク | 48.5×45.8 |
打刻開始ナンバー | KX085D-011274 |
車名 | KX85 (19)スモールホイール |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/08/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 84cc |
フレーム打刻 | KX085C |
エンジン打刻 | KX085CE |
ボア×ストローク | 48.5×45.8 |
打刻開始ナンバー | KX085C-015895 |
車名 | KX450 (19) |
---|---|
社名 | カワサキモータース(株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2018/09/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 449cc |
フレーム打刻 | KX450J |
エンジン打刻 | KX450JE |
ボア×ストローク | 96×62.1 |
打刻開始ナンバー | KX450J-000962 |
車名 | ドゥカティ 1199Panigale R |
---|---|
社名 | ドゥカティジャパン(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2017/12/30 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 1198cc |
フレーム打刻 | ZDMH802JADB |
エンジン打刻 | ZDM1198WE |
ボア×ストローク | 112×60.8 |
打刻開始ナンバー | ZDMH802JADB011406 |
車名 | aprilia RSV4 RF |
---|---|
社名 | ピアッジオ グループ ジャパン(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/03/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | ZD4KE |
エンジン打刻 | V4-H |
ボア×ストローク | 78×52.26 |
打刻開始ナンバー | ZD4KEU007HS000001 |
車名 | aprilia RSV4 RF LE |
---|---|
社名 | ピアッジオ グループ ジャパン(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2020/11/02 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2027 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | ZD4KE |
エンジン打刻 | V4-H |
ボア×ストローク | 78×52.26 |
打刻開始ナンバー | ZD4KEU007IS000001 |
車名 | BMW S1000RR |
---|---|
社名 | ビー・エム・ダブリュー(株) |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | 一般市販車(オンロード) |
初回公認 | 2018/03/09 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2022 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 999cc |
フレーム打刻 | WB10D50 |
エンジン打刻 | 104EA |
ボア×ストローク | 80×49.7 |
打刻開始ナンバー | WB10D500XHZ00000 |
車名 | NSF100 (06) |
---|---|
社名 | (株)ホンダ・レーシング |
適用(種目) | ロードレース |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2006/04/04 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2023 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 99cc |
フレーム打刻 | HR01 |
エンジン打刻 | HR01E |
ボア×ストローク | 53×45 |
打刻開始ナンバー | HR01-1000011 |
車名 | NSF250R |
---|---|
社名 | (株)ホンダ・レーシング |
適用(種目) | ロードレース(J-GP3) |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2013/12/04 |
公認発効日 | 2023/01/01 |
有効期限 | 2024 |
継続状況 | ★ |
排気量 | 249cc |
フレーム打刻 | JH2MR03C |
エンジン打刻 | MR03E |
ボア×ストローク | 78×52.2 |
打刻開始ナンバー | JH2MR03C4CK000001 |
車名 | KTM 50SX (23) |
---|---|
社名 | KTM JAPAN (株) |
適用(種目) | モトクロス |
グループ | スポーツ専用 |
初回公認 | 2022/12/21 |
公認発効日 | 2022/12/21 |
有効期限 | 2026 |
排気量 | 49cc |
フレーム打刻 | VBKMRA2 |
エンジン打刻 | 452 |
ボア×ストローク | 39.5×40 |
打刻開始ナンバー | VBKMRA2***M000001 |