javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2023FIM トライアル・デ・ナシオンで日本代表チームが金メダルを獲得!!

9月8日(金)~10日(日)にフランスのAuronにて国別対抗戦FIMトライアル・デ・ナシオンがフランスのAuronにて開催され、インターナショナルトロフィークラスに出場した日本代表チームがドイツ代表チームとの接戦を制し、減点1点で優勝をしました。日本代表チームの皆さん、金メダルおめでとうございます。応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

ライダー:小川友幸、氏川政哉、小川毅士
アシスタント:氏川湧雅、磯谷 郁
監督:藤波貴久

リザルトはこちらから
https://trialgp.com/2023-results/

レポート
https://www.mfj.or.jp/2023/09/14/43788/

小川友幸選手
「4年ぶりの参戦&新生メンバーで優勝をねらいにいきました。簡単な試合の流れではありませんでしたが、ライダー・アシスタント・監督・スタッフ、日本チーム一丸で戦ったことでプレッシャーに打ち勝ち世界一を取ることができました! 応援ありがとうございました」

氏川政哉選手
「初めてのデ・ナシオン参戦でしたが、チームで支え合ってカバーし合いながら戦えたので優勝することができたいと思います。スポンサーの皆さん、現地に応援しに来てくれた方々や日本から応援してくれた皆さまの力が支えになりました。皆さまありがとうございました」

小川毅士選手
「久しぶりのデ・ナシオンで、日本で走っているのと同じマシンの状態ではありませんでしたが、できることを最大限に行い、自分のミスやチームのミスをチーム力でカバーし合えたことが結果に繋がったと思います。最後は苦しい展開でしたが、踏ん張って頑張れました。応援ありがとうございました」