javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 全日本ロードレースのオフィシャルファンサイトが「JRR.jp」としてリニューアルしスタートします!

一般財団法人 日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)は2023年シーズンの開幕に合わせて、MFJ全日本ロードレース選手権シリーズのオフィシャルファンサイトを「JRR.jp」として全面リニューアルいたします。来る3月27日(月)にスタートし、第1戦もてぎ大会より、新鮮で迫力ある情報をお届けいたしますのでご期待ください。従来の「Superbike.jp」をご覧いただいていた皆様にも新たなオフィシャルファンサイトをお楽しみいただけるよう、充実したコンテンツを展開していきます。

「JRR.jp」詳細
URL:https://www.jrr.jp/
オープン:2023年3月27日(月)15:00~

「JRR.jp」の特徴
サーキットへもっと多くのファンに足を運んでいただくためのウェブサイトです。
スマートフォンをはじめとしたモバイルでの見やすさも重視しています。
*下記コンテンツは順次更新し充実していく予定です。

○ライダーたちの生の声をリアルに伝えます
ライダーたちが直接発進しているSNSから
レースウイークでのライブ感あふれるコメントや映像をお届け

○レースの魅力あるシーンを映像でもっと伝えます
予選やレースのフル動画配信だけでなく、ショートムービーで展開

○YouTuberによる動画配信
レース大好き、バイク大好きなYouTuberがレース現場を動画で配信!

○レース速報、リザルトはどこよりも早く
より早いタイミングでリザルトを配信

○SNSとの連動でウェブへの集客
Facebook、Twitterにも同時にライブ情報を配信

 

従来の「Superbike.jp」(https://www.superbike.jp/)は3月31日をもって更新を終了し、閲覧は4月末までで終了する予定です。5月以降は新サイトから一部を除きアーカイブとしてご覧いただけます。

 

pdf JRR.jpリリース