javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第5戦 近畿大会の中止を決定いたしました。

日頃よりモーターサイクルスポーツの普及・発展に多大なるご支援を賜わり、心より感謝申し上げます。

 

「D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第5戦 近畿大会」は本年9月11日(土)~12日(日)に名阪スポーツランドで開催を予定していましたが、地域医療体制に不安定要素があるため開催延期とさせていただき、代替えの日程を調整しておりました。

当初11月への延期を計画しましたが、諸事情からかなわず、12月の開催を検討致しました。しかしながら、この時期での全日本開催は過去例が無く、低温や短い日照時間などの悪条件に加え、エントラント・関係者からも来期の準備時期に入ることから積極的な賛同を得ることはできませんでした。

このような不安定要素が存在することから総合的に判断し、関係各位への影響を少なくする為に早い段階で中止を決定させていただきました。

 

ご来場を楽しみにされていた皆さま、大会に向けて準備を進めておられた選手・関係者の皆さま、例年ご支援いただいている協賛各社、協力団体、大会運営関係者の皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

エントラントの皆様へのエントリーフィーの払い戻しは、MFJホームページにて、

すでに観戦チケットをお買い求めいただいた皆様への払い戻しについては、

JMXオフィシャルファンサイトにて、それぞれお知らせいたしますので、ご確認ください。

 

(一財)日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ)

(株)Moto Sports Promotion

 

 

※観戦チケットの払い戻しにつきましては、コチラをご確認ください。

※下記PDFは、上記内容と同じものです。

pdf D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第5戦 近畿大会 開催中止について