javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2021 MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第6戦近畿大会開催中止のお知らせ

日頃よりモーターサイクルスポーツの普及・発展に多大なるご支援を賜わり深く感謝いたします。

10月10日(日)に開催を予定しておりました全日本トライアル選手権シリーズ第6戦近畿大会(和歌山県・湯浅トライアルパーク)は、開催に向け近畿トライアル部会をはじめ関係各位の皆さまのご協力で実施体制を構築してまいりましたが、急速に新型コロナウイルス感染症が拡大したことから、地域行政や会場周辺の医療機関の状況などを総合的に判断し、開催を中止させていただくことにいたしました。

全日本トライアル選手権は北海道大会、中国大会、そして近畿大会と3戦中止になり、各大会に向け準備を整えてこられました選手やチームの皆さまに多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。また、観戦を楽しみにしてくださった観客の皆さまにおかれましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、大会中止に伴い前売り観戦券の払い戻しにつきましては後日、MSPとMFJのHPにてお知らせいたします。

MSP(モトスポーツプロモーション) HP https://mspro.jp/trj/

pdf 2021 MFJ全日本トライアル選手権シリーズ第6戦近畿大会開催中止のお知らせ