javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2022 FIM トライアル・デ・ナシオン 日本代表チーム参加見送りについて

平素はモーターサイクルスポーツの普及、発展に多大なるご支援ご協力を賜わり深く御礼申し上げます。

MFJ は 2022年9月23~25日にイタリアで開催される FIM トライアル・デ・ナシオンへの参加について、協議を重ねてまいりましたが、万全な状態で準備を整えることができないことから本年度の参加は見送ることといたしました。

国別対抗戦となる FIM トライアル・デ・ナシオンは年に一度、世界各国のトップ選手が一堂に会して戦う国際大会です。日本代表チームはこれまでに世界 2 位を獲得するなど、輝かしい結果を残しております。2年連続の参加見合わせとなり大変心苦しいですが、ファンや関係者の皆さまにおかれましては何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2023 年の FIM トライアル・デ・ナシオンに向け、関係各所と準備を進めていきたいと思いますので、 今後とも変わらぬご支援・応援をお願いいたします。

pdf 2022 FIMトライアル国別対抗世界選手権 トライアル・デ・ナシオン 日本代表チーム参加見送りについて