javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2st125ccクラスの再エントリーを開始しております。

D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2022 第3戦SUGO大会 エキシビション2st125ccクラスの再エントリーを開始しております。
再エントリー期間は、6月20日(月)~ 6月24日(金)です。

本クラスについては大会ページ または本ページ下部に募集要項がアップされております。

2st125エキシビションクラスは、60台の先着エントリーとなっております。残り僅かとなっておりますので、お早めのエントリー手続きをお願いいたします。

エントリーの際はこちらのページの内容をよくお読みになって、エントリーいただきますようお願いいたします。

 

<MYLAPSトランスポンダーについてのお知らせ>

D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2022の計測は、MYLAPSシステムを使用します。
これに伴いまして、MYLAPSトランスポンダーを使用いたしますが、トランスポンダーを車両に固定するためのホルダーはレンタルできません。
各大会にて、主催者(施設)より販売予定です。
購入は強制ではございませんが、脱落等の危険性を最小限にするために購入をお勧めします。

販売場所・方法・価格等はエントラント向けの公式通知にてお知らせいたしますので、都度ご確認をお願いいたします。

pdf エキシビション2st125ccクラス 募集要項