javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2022 全日本スノーモビル選手権シリーズ 開催中止のお知らせ

選手・関係者 各位

平素は全日本スノーモビル選手権の普及発展に多大なるご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

1月21日の「2022全日本スノーモビル選手権第3戦士別大会の延期と、今後の開催について」において、開催可否の公示を2月6日としておりましたが、前倒してお知らせいたします。

2022 MFJ全日本スノーモビル選手権シリーズは、開催に向け各大会の実行委員会、地元地域の方々のご協力のもと準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の急拡大により開催地にまん延防止等重点措置の適用がされていることや、地域の医療体制の確保、使用会場の一時閉鎖、オフィシャル不足などの理由ならびに、選手・関係者・地元の方々の安全を考慮し、誠に残念ながら全戦を中止とさせていただきます。

今シーズンに向け準備を整えてこられた選手、チーム関係者、そして各大会実行委員会の皆さまには大変心苦しい判断となりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、来年に向け準備を進めてまいりますが、新型コロナウイルス感染症の状況によっては今シーズンと同様の感染対策を施す場合があります。選手、関係者の皆さまにおかれましても感染対策にご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、エントリーされていた方にはエントリー費を返金いたします。エントリー用紙にご記入いただいたメールアドレス、または連絡先にMFJからご連絡いたしますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご返信をお願いいたします。

皆さま方におかれましては引き続き健康管理に気を付けていただき、感染対策にご協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

pdf 2022全日本スノーモビル選手権シリーズ全戦中止のお知らせ