javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 公式通知のゼッケンに関する誤記について(D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第7戦 第59回MFJ-GPモトクロス大会)

2021全日本モトクロス第7戦MFJGPモトクロス大会へご出場の皆様へお知らせいたします。

 

お知らせしておりますGoogleDriveにすでに掲出されております、公式通知No.2,3におきまして、間違いがありましたので訂正させていただきます。

それぞれ、最終ページに、【その他厳重注意事項!】という項目がございます。下記画像の通りです。

本注意事項中の⑤に、

「また、公式予選、決勝レースでは必ず自分のゼッケン番号が記載されたジャージ又はプロテクターを着用しなければなりません。」

という一文が入っておりますが、2021年全日本モトクロス選手権大会特別規則では、

「IA1・IA2・IBOPEN・レディースのライダーは、ジャージまたはプロテクターの背中側にゼッケンを印字する場合は、与えられた指定ゼッケン番号を印字しなければならない。」

以上のように規則変更となっておりますので、こちらは間違いとなります。

また、承認併催クラスである「ジュニアクロス」「チャイルドクロス」についても、公式通知等で特に定められていることを除き、「2021年全日本モトクロス選手権大会特別規則」に則って運営されますので、同様となります。したがって、

D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第7戦 第59回MFJ-GPモトクロス大会 に出場するすべてのライダーは、ジャージまたはプロテクターの背中側にゼッケンを印字する義務はありません。

※ただし、誤認防止のため、指定ゼッケンと違う番号が印字されたジャージをそのまま使用することはできません。ガムテープ等で見えないようにしていただくことでご使用いただけます。

公式通知につきましては本日中に更新させていただきますので、ご確認ください。
大変ご迷惑をおかけいたしました。