javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 四国トライアル選手権第6戦(愛媛大会)開催についてのお知らせ

「四国に緊急事態宣言とまん延防止措置が発令されていない限り、四国選手権大会を開催することは可能とする。」と、四国トライアル部会の内規が変更されました。

今後四国に発令されなければ、トライアル四国選手権第6戦愛媛大会を当初の日程通り、10月10日(日)に開催いたします。なお、会場については、明和トライアル場から、松山トライアルファーム(松山市上伊台町乙400)に変更いたします。

エントリー方法は、従来の通りです。なお、緊急事態宣言やまん延防止措置の発令されている地域からのエントリーはご遠慮ください。エントリー後に発令された場合は、規定に基づき返金いたします。

コロナ禍にあり、参加者が少なくなると予想されますが、例年同様賞品を多数揃えていますので多くの方々の参加をお願いいたします。なお、大会当日は、女性専用トイレの設置も致しますので、女性ライダーやご家族・観戦者等の参加をお待ちしています。

大会に参加される選手や役員の皆様には、大会当日自己申告書をダウンロードしてご持参願います。

大会当日は、三密を避けマスクの着用等、コロナウィルス感染防止対策にご協力願います。

地方選手権成立条件は最低2戦に変更されました。四国トライアル部会として残り3戦(徳島での追加可能なら4戦)の開催を目指しますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

MFJ四国選手権愛媛大会主催者

pdf 四国トライアル選手権第6戦(愛媛大会)開催についてのお知らせ