javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第5戦近畿大会 開催延期のお知らせ

拝啓
平素は、当協会の活動に並々ならぬご支援を頂き厚く御礼を申し上げます。

さて、2021 年 9 月 11-12 日、奈良県 ・ 名阪スポーツランドにて開催 を予定している「D.I.D 全日本モトクロス選手権シリーズ 2021 第 5 戦 近畿大会」について、開催を延期とすることを決定いたしました。

開催に向け、近畿モトクロス部会をはじめ関係各位の皆様のご協力で実施体制を構築してまいりましたが、 急速に新型コロナウイルス感染 症 が拡大したことから、地域 行政の 意向 や、
会場周辺の医療機関の状況などを総合的に判断し 、開催を延期させていただくことにいたしました。

モトクロスファンの皆様、エントラントの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

延期日程につきましては現在調整を進めており、決定次第発表させていただきます 。
皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

敬具

 

※以下PDFは、上記文章と同内容です。

※エントリーについて
全員エントリー継続扱いとなります。
延期日程が決定次第、エントリーのキャンセル期間を設けます。
希望者は「返金規定」に沿って、1500円を差し引いた額を返金させていただきます。
詳しくは続報に記載されますので、少々お待ちいただけますようお願いいたします。

※観戦チケットについて
対応については、MSPからのお知らせをご確認ください。

pdf D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ2021第5戦近畿大会開催延期について