MFJ会員・関係者の皆様
政府からの緊急事態宣言を受け、MFJ本部事務局では全職員のテレワークを実施させていただいております。
テレワーク期間中は、当協会の外線電話に掛け頂いてもご対応が出来かねますことをご容赦ください。
なお、通常業務の再開は行政機関の指針をもとに決定し、ホームページで告知いたします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
この間の業務は下記の通りとなりますが、在宅勤務体制のため、場合によってお時間を要しますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。
1.ライセンス申請はWEB申請のみ行うことが出来ます。
但し、添付書類が必要となる以下の申請については通常勤務となるまでお待ちいただくこととなります。
・ロードレース国内ライセンス
必要添付書類: 講習会受講確認/サーキット3時間走行証明
・各種目共通(競技役員/講師/ピットクルー・エンジョイは不要)
必要添付書類: 講習会受講確認/未成年者競技参加承諾書(+印鑑証明)
2.競技会の情報はMFJホームページならびに主催者のホームページをご確認願います。
延期・中止等の連絡があった場合はMFJホームページに掲載いたします。但し、連絡漏れ等の恐れもありますので、必ず主催者のホームページ等の確認も併せてお願いします。
3.主催者の皆様へ
①競技会の中止・延期等はMFJホームページ問い合わせフォーム(下記5.)の「競技に関するお問い合わせ(種目別)」から種目を選択してご連絡くださいますようお願い致します。
②競技会申請はWEB申請のみのご対応となります。
③コーステープ・車検合格証等の競技用備品の注文はWEBにて行えますが、発送は5月11日より順次行います。
4.スポーツ安全保険の手続きについて
事故通知依頼並びに保険金請求手続きは郵送/FAX/WEBにてお受けできますが、通常より処理にお時間を頂いております。
5.お問い合わせについて
MFJホームページの【お問い合わせフォーム】よりお願いいたします。
▽MFJホームページ – お問い合わせ
https://www.mfj.or.jp/contact/