Pos |
No |
Name |
Team |
Type |
Lap |
Total Time |
Gap |
Best Time |
Lap |
Ave.Km/h |
1 |
634 |
水野 涼 |
MuSASHi RT HARC-PRO. |
HP6q |
18 |
18'45.049 |
1'01.427 |
|
11/ 18 |
119.227 |
2 |
32 |
榎戸 育寛 |
MOTO BUM HONDA |
KALEX |
18 |
18'46.317 |
1.268 |
1'01.633 |
13 / 18 |
119.093 |
3 |
4 |
生形 秀之 |
エスパルスドリームレーシング |
GSX-R MFD6 |
18 |
18'49.322 |
4.273 |
1'01.743 |
9/ 18 |
118.776 |
4 |
33 |
KUBO KEMINTH |
Thailand ヤマハチームノリック |
YN6 |
18 |
18'50.558 |
5.509 |
1'01.325 |
14 / 18 |
118.646 |
5 |
44 |
関口 太郎 |
SOX Team TARO PLUSONE |
HP6 |
18 |
18'51.919 |
6.870 |
1'01.565 |
13 / 18 |
118.503 |
6 |
31 |
岩戸 亮介 |
Team 髙武 RSC |
MD600 |
18 |
19'09.512 |
24.463 |
1'02.663 |
12/ 18 |
116.690 |
7 |
70 |
岩﨑 哲朗 |
OGURAclutch with パワービルダー |
ZX-6R |
18 |
19'10.113 |
25.064 |
1'02.490 |
17 / 18 |
116.629 |
8 |
39 |
柴田 陸樹 |
RS-ITOH&AUTOBOY |
ZX-6R |
18 |
19'11.338 |
26.289 |
1'02.406 |
17 / 18 |
116.504 |
9 |
090 |
中村 修一郎 |
au&テルル・Kohara RT |
KALEX |
18 |
19'22.384 |
37.335 |
1'02.912 |
16 / 18 |
115.397 |
10 |
36 |
徳留 真紀 |
マルマエPLUSONE |
SPEED UP |
18 |
19'26.164 |
41.115 |
1'03.342 |
17 / 18 |
115.023 |
11 |
17 |
井筒 仁康 |
WILL-RAISEracingRS-ITOH |
ZX-6R |
18 |
19'27.206 |
42.157 |
1'03.511 |
15 / 18 |
114.921 |
12 |
10 |
大木 崇行*1 |
T.Pro HARC |
HP6 |
17 |
18'47.073 |
1Lap |
1'03.465 |
15 / 17 |
112.401 |
13 |
13 |
三原 壮紫 |
Team KAGAYAMA |
GSX-proto71 |
17 |
18'47.416 |
1Lap |
1'04.547 |
16 / 17 |
112.367 |
14 |
16 |
中本 郡 |
TONE RT SYNCEDGE 4413 BIZEN |
HP6 |
17 |
18'55.711 |
1Lap |
1'05.380 |
14 / 17 |
111.546 |
15 |
21 |
赤間 清 |
Mistresa RT HARC-PRO. |
HP6 |
17 |
19'09.162 |
1Lap |
1'05.898 |
16 / 17 |
110.240 |
***** 以上国内競技規則 付則4 27-3-2を適用 ***** |
16 |
5 |
石塚 健 |
WILL-RAISEracingRS-ITOH |
ZX-6R |
18 |
18'52.154 |
7.105 |
1'01.396 |
11/ 18 |
118.479 |
17 |
392 |
村瀬 健琉 |
ミクニ テリー&カリー |
GSX-R600 |
13 |
15'40.791 |
5Laps |
1'02.966 |
10/ 13 |
102.973 |
***** 以上完走 (13Laps ) ***** |
Fastest Lap/1'01.325 (14 / 18)121.517 km/h33KUBO KEMINTH / Thailand ヤマハチームノリック |
Start Time :14:00'56 Finish Time :14:19'41.049 |
Entry :18 Start :17 Finish :17 |
*1 No.10は、国内競技規則 付則4 18-2違反(ジャンプスタート)により、国内競技規則 35-1-3(ストップ&ゴーペナルティ)を適用した。 |
※ 国内競技規則 付則4 27-3-2により、本来のレース距離の2/3以上を走行した為、当該レースは完了とした。 |