|
|
|
文部科学大臣杯 2008 MFJ 全日本ロードレース選手権最終戦
第40回MFJグランプリ スーパーバイクレース in 岡山
主催:岡山国際サーキット(3,703m)
エントリーリスト
DATE:2008-10/4-5 |
|
No. |
ライダー |
年齢 |
県名 |
チーム |
メーカー |
車名 |
タイヤ |
2 |
安田 毅史 |
31 |
東京都 |
急募.com HARC-PRO. |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
5 |
亀谷 長純 |
31 |
東京都 |
Team 桜井ホンダ |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
11 |
徳留 和樹 |
25 |
埼玉県 |
DREAM HondaRT11 |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
13 |
波多野祐樹 |
25 |
千葉県 |
MotoMap SUPPLY |
SUZUKI |
GSX-R1000K8 |
DL |
15 |
今野 由寛 |
28 |
愛知県 |
PLOT FARO パンテーラ |
SUZUKI |
GSX-R1000K7 |
BS |
16 |
津田 一磨 |
20 |
東京都 |
Team 桜井ホンダ |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
18 |
奥田 貴哉 |
30 |
静岡県 |
チームOSG&モトスポーツ |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
19 |
山口 辰也 |
32 |
三重県 |
モリワキMOTULレーシング |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
21 |
中須賀克行 |
27 |
静岡県 |
YSP&PRESTOレーシング |
YAMAHA |
YZF-R1 |
DL |
23 |
鈴木 慎吾 |
38 |
大阪府 |
MOTO WIN RACING |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
24 |
東村伊佐三 |
41 |
埼玉県 |
RS-ITOH&KAZE |
KAWASAKI |
ZX-10R |
PI |
25 |
本田 晃司 |
34 |
奈良県 |
Z-TECH&マルマエ/KM II |
SUZUKI |
GSX-R1000K7 |
DL |
26 |
辻村 猛 |
34 |
三重県 |
F.C.C.TSR |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
31 |
古川 力也 |
25 |
静岡県 |
HONDA浜友会浜松エスカルゴ |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
33 |
伊藤 真一 |
41 |
埼玉県 |
KEIHINKoharaR.T. |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
39 |
酒井 大作 |
26 |
神奈川県 |
ヨシムラスズキwithデンソ- |
SUZUKI |
GSX-R1000 |
BS |
44 |
児玉 勇太 |
22 |
大阪府 |
ウイダーD.D.BOYS |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
48 |
手島 雄介 |
25 |
埼玉県 |
DREAM HondaRT48 |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
52 |
森井 威綱 |
30 |
三重県 |
Honda鈴鹿レーシングチーム |
HONDA |
CBR1000RR |
BS |
54 |
森脇 尚護 |
25 |
三重県 |
BABIE'S Racing ディライト |
DUCATI |
DUCATI 1098R |
BS |
56 |
清水 郁巳 |
27 |
群馬県 |
DREAM高崎B'WISE R.T |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
57 |
石川 朋之 |
31 |
京都府 |
BusinessRalliart with angela |
SUZUKI |
GSX-R1000K7 |
DL |
62 |
横江 竜司 |
30 |
宮城県 |
RT森のくまさん佐藤塾 |
YAMAHA |
YZF-R1 |
BS |
64 |
秋吉 耕佑 |
33 |
神奈川県 |
ヨシムラスズキwithJOMO |
SUZUKI |
GSX-R1000 |
BS |
75 |
大崎 誠之 |
37 |
千葉県 |
SP忠男レーシングチーム |
YAMAHA |
YZF-R1 |
DL |
81 |
佐藤 裕児 |
23 |
静岡県 |
ワイズギアレーシング |
YAMAHA |
YZF-R1 |
DL |
87 |
柳川 明 |
37 |
兵庫県 |
TEAM GREEN |
KAWASAKI |
ZX-10R |
BS |
704 |
中村 知雅 |
26 |
栃木県 |
中村エンジン研究所 |
HONDA |
CBR1000RR |
DL |
|
2008.9.22現在 |
※28台 |
|
|
|
|