|
|
|
文部科学大臣杯 2008年
MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 SUPERBIKE RACE in TSUKUBA
主催:筑波サーキット(2.070Km)
公式予選[A-Gr.]2回目結果
DATE:2008-5/10
Weather :雨 Track :ウェット |
|
Pos |
No |
Name |
Team |
Type |
Best Time |
Lap |
Gap |
Km/h |
1 |
64 |
秋吉 耕佑 |
ヨシムラスズキwithJOMO |
GSX-R1000 |
1'01.286 |
15 / 18 |
|
121.594 |
2 |
21 |
中須賀 克行 |
YSP&PRESTOレーシング |
YZF-R1 |
1'01.691 |
22 / 22 |
0.405 |
120.796 |
3 |
71 |
高橋 孝臣 |
MOTO BUM HONDA |
CBR1000RR |
1'02.702 |
15 / 17 |
1.416 |
118.848 |
4 |
11 |
徳留 和樹 |
DREAM HondaRT11 |
CBR1000RR |
1'02.977 |
12 / 21 |
1.691 |
118.329 |
5 |
16 |
津田 一磨 |
Team 桜井ホンダ |
CBR1000RR |
1'03.030 |
19 / 21 |
1.744 |
118.229 |
6 |
87 |
柳川 明 |
TEAM GREEN |
ZX-10R |
1'03.162 |
19 / 19 |
1.876 |
117.982 |
7 |
13 |
波多野 祐樹 |
MotoMap SUPPLY |
GSX-R1000 |
1'03.501 |
19 / 19 |
2.215 |
117.352 |
8 |
18 |
奥田 貴哉 |
チームOSG&モトスポーツ |
CBR1000RR |
1'03.830 |
7 / 16 |
2.544 |
116.748 |
9 |
44 |
児玉 勇太 |
ウイダーD.D.BOYS |
CBR1000RR |
1'03.972 |
20 / 20 |
2.686 |
116.488 |
10 |
25 |
本田 晃司 |
Z-TECH&マルマエ/KM II |
GSX-R1000 |
1'04.133 |
16 / 17 |
2.847 |
116.196 |
11 |
52 |
森井 威綱 |
Honda鈴鹿レーシングチーム |
CBR1000RR |
1'04.509 |
16 / 19 |
3.223 |
115.519 |
12 |
2 |
岡田 忠之 |
急募.com HARC-PRO. |
CBR1000RR |
1'04.615 |
18 / 18 |
3.329 |
115.329 |
13 |
704 |
中村 知雅 |
中村エンジン研究所 |
CBR1000RR |
1'05.048 |
20 / 20 |
3.762 |
114.562 |
14 |
88 |
野崎 俊宏 |
DREAM北九州・TEAMLIFE |
CBR1000RR |
1'05.166 |
11 / 20 |
3.88 |
114.354 |
15 |
56 |
清水 郁巳 |
DREAM高崎B'WISE R.T |
CBR1000RR |
1'06.366 |
6 / 8 |
5.08 |
112.286 |
16 |
26 |
辻村 猛 |
F.C.C.TSR |
CBR1000RR |
1'06.727 |
7月15 |
5.441 |
111.679 |
17 |
40 |
里 実 |
Teamエバタ&Verity |
CBR1000RR |
1'06.851 |
20 / 20 |
5.565 |
111.472 |
18 |
36 |
鍋城 正八 |
レーシングチームハニービー |
CBR1000RR |
1'09.337 |
3 / 4 |
8.051 |
107.475 |
19 |
77 |
金山 和弘 |
TEAM Z-TECH&橋本組 |
GSX-R1000 |
1'13.932 |
3 / 4 |
12.646 |
100.795 |
|
23 |
鈴木 慎吾 |
MOTO WIN RACING |
CBR1000RR |
出走せず |
|
|
|
|
46 |
掛江 裕二 |
TEAM☆STRADA |
F4-1000S |
出走せず |
|
|
|
A組2回目基準タイム (1'06.225 - 107% ) |
Entry :41 Start :19 |
*1/No.88は、国内競技規則 付則4 4-1-2-5違反(チェッカー旗無視) により、国内競技規則 31-1-1(訓戒) を適用する。 |
|
|
|
|
|