City Trial Japan 2021 開催断念のお知らせ

 

City Trial Japan 2021を楽しみにしてくださっていた皆様へ

 

この度、City Trial Japan実行委員会は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、2021年中に開催を予定しておりました「City Trial Japan 2021」の開催を断念いたしました。

 

今年度の開催については、新型コロナウイルスの状況を確認しながらなんとか実施する方向で進めておりました。会場選定や実施時期、その他諸々の準備を進めつつ、開催告知の用意もしておりました。ただそれらの準備と反比例するかのように、感染者数は日々増加の一途を辿り、病床の逼迫状況も厳しい見通しが更新され続けています。我々実行委員会はご来場の皆様をはじめ、選手や関係者、スポンサーの皆様やスタッフに到るまで、安心安全な大会の運営を行う義務があります。一方で開催までには様々な調整や準備が欠かせず、簡単に日程変更が出来る大会ではないのも事実です。

 

このような状況から、安心安全で且つ充実した内容での年内開催は厳しいと判断し、苦渋の決断ではありましたが2021年内での開催を断念することといたしました。
City Trial Japanを楽しみにしてくださっている皆様には残念な報告となってしまい、大変申し訳ございません。

 

またこの場をお借りして、このような状況の中でも開催に向けて準備をしてくださっていた選手の皆様、スポンサーの皆様、関係者やスタッフの皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

 

大変残念ではありますが、City Trial Japanは気持ちを切り替え、来年より成長した形で皆様にご案内が出来るよう、今から邁進して参ります。
今年開催出来なかった分、City Trial Japan 2022はパワーアップして帰ってきますので、是非お楽しみにしていただければ幸いです。
我々実行委員会一同、早く平穏な日々に戻り、皆様の笑顔と再会できる日を待ち望んでおります。

何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

2021年8月11日
City Trial Japan実行委員会