• メインイメージ
  • メインイメージ

会社紹介

静岡県浜松市にある「JUBET LEATHER HOUSE」では、オートバイレース用のレザースーツの製造をメインに、レザージャケットやレザーパンツ等の製造販売をしています。
当社の製品は、全てオーダー制作になっております。 まず、お客様に既存デザインを選んでいただき、次に、お客様と希望カラーの打ち合わせ、それから、お客様の身体のサイズに合わせ仮縫いを行い、お客様のご要望を満たしているか、細かな確認をさせていただき、お客様だけのレザースーツを完成させます。
アフターケアも万全で、転倒などで傷んだレザースーツは、レースウィークの合間や、サーキットにてレーシングサービス(メンテナンス)を行っております。(他メーカーのレザースーツの修理も承ります。)

また、「JUBET NET SHOP」では、良いものを少しでもお安くお客様にご提供できるように、ガエルネ、アルパインスター、XPD等バイクブーツ、バイクグローブ、タイヤ、レース用品、チューニングパーツ、 便利グッズ・工具など、店長の岩倉が選び抜いたバイク用品を販売しております。
「JUBET NET SHOP」で取扱っているブーツやグローブなどは、日本の正規代理店より仕入れているものです。 平行輸入品などではありませんので、メーカーのサービスなども受けられますので安心してご購入ください。まずはどんなことでもお気軽にお問合せ下さい。

ジュベットレザースーツ