javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 2021 全日本トライアル選手権第3戦中部大会延期に伴うエントリー費の取り扱いについて

第3戦中部大会にエントリーいただいた皆様へ

 

この度は第3戦中部大会にエントリーいただきありがとうございました。

すでに発表した通り6月13日(日)に予定していた中部大会は、11月14日(日)に延期となりました。

 

それに伴い、すでにお支払いただいているエントリー費の取り扱いについて、

モタスポ.netのマイページおよび、ご登録いただいたメールアドレス

ご案内をお送りしましたのでご確認ください。

 

●モタスポ.net トライアル専用 マイページアクセス先

https://www.ms-event.net/mfjtrweb/user/?a=login.login&c=&d=user&

 

《抜粋》

中部大会のエントリー費は(1)延期日にスライド、もしくは(2)ご指定の口座に返金、となります。

(2)返金を選択された方は2021年7月9日(金)までに申請手続きをお願いいたします。

※返金はご登録いただいた銀行口座へ振込となります。申請から1週間以内に振込む予定です。

 

■1)延期日にスライド

手続きの必要はありません。メールの返信も不要です。

■(2)返金

案内に記載しているURLからアクセスしていただき、手続きをお願いします。

申請締切日は2021年7月9日(金)までです。