javascriptが無効です。
サイトが正常に動作しない可能性があります。

INFORMATION 会員アンケートのお礼と今後について

アンケートのお礼と今後について

令和2年8月3日より、MFJライセンス会員の皆様へ実施したアンケートについて、2,778名の方々からご回答を頂くことができました。
予想を大きく超える数の皆様からのご回答に対し、心より御礼を申し上げます。

アンケートの結果、ならびに自由記述方式で頂戴した「MFJへのご意見」は、内容を検討の上、今後の協会の活動に反映させて頂ければと思います。

なお、本キャンペーンの御礼品であるキーホルダーに関しては、当選者200名を抽選し、本日郵送にて発送させていただきました。到着までしばらくお待ちくださいませ。

最後になりますが、アンケートの自由記述欄に「普段から意見を言える窓口を作ってほしい。」といったご意見が散見されました。MFJでは、お電話、またはお問い合わせフォームより、いつでも皆さんのご意見をお待ちしております。意見書を送付していただくようなことも大歓迎です。モーターサイクルスポーツの普及発展のため、より一層の努力を尽くしていく所存でございます。今後も皆様のご意見を採り入れ、よりよい環境を提供すべく、精進してまいります。

ご協力誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

MFJ本部事務局一同