|
|
|
|
|
|
第8戦 中国大会
正式結果 |
|
NO. |
Rider |
Machine |
TeamName |
Lap |
Time |
Gap |
Km/h |
BestTime |
BestLap |
1 |
79 |
馬場 亮太 |
CRF250R |
TEAM 887 |
5 |
08:00.851 |
--- |
46.19 |
01:46.985 |
3/5 |
2 |
1 |
原 秋斗 |
RM-Z250 |
SRF スポーツ九州 |
5 |
08:12.290 |
00:11.439 |
45.12 |
01:49.575 |
4/5 |
3 |
25 |
森永 彩斗 |
YZ250F |
Team ITOMO |
5 |
08:19.649 |
00:18.798 |
44.46 |
01:51.807 |
3/5 |
4 |
26 |
田畑 廉 |
RM-Z250 |
SRF 鈴木兄弟商会 |
5 |
08:24.448 |
00:23.597 |
44.03 |
01:52.515 |
4/5 |
5 |
7 |
吉田 優弥 |
CRF250R |
SEKI Racing MotoRoman & KBF-RS |
5 |
08:26.989 |
00:26.138 |
43.81 |
01:53.651 |
3/5 |
6 |
12 |
藤田 勇 |
RM-Z250 |
SRF関東 TEAM DK |
5 |
08:28.430 |
00:27.579 |
43.69 |
01:52.181 |
4/5 |
7 |
59 |
堺 力也 |
KX250F |
グリーンクラブ K-ryz |
5 |
08:33.271 |
00:32.420 |
43.28 |
01:54.644 |
4/5 |
8 |
33 |
大城 正直 |
YZ250F |
Moto Tech RT |
5 |
08:33.875 |
00:33.024 |
43.22 |
01:54.391 |
4/5 |
9 |
30 |
川口 尚希 |
RM-Z250 |
小田切レーシングクラブ |
5 |
08:34.811 |
00:33.960 |
43.15 |
01:52.775 |
4/5 |
10 |
17 |
西 元気 |
CRF250R |
MONSTAR RODS MX |
5 |
08:35.241 |
00:34.390 |
43.11 |
01:53.757 |
4/5 |
11 |
43 |
高関 響祐 |
CRF250R |
MOTO ZIP |
5 |
08:36.363 |
00:35.512 |
43.02 |
01:54.281 |
4/5 |
12 |
120 |
平山 力 |
KX250F |
TSF レーシング&ガーディアンツリー931 |
5 |
08:37.663 |
00:36.812 |
42.91 |
01:54.193 |
3/5 |
13 |
92 |
尾崎 大二郎 |
CRF250R |
98%レーシング |
5 |
08:39.464 |
00:38.613 |
42.76 |
01:55.206 |
5/5 |
14 |
152 |
花城 清正 |
YZ250F |
|
5 |
08:40.717 |
00:39.866 |
42.66 |
01:54.808 |
5/5 |
15 |
64 |
坂 匠 |
KX250F |
4649 ike−jet |
5 |
08:57.830 |
00:56.979 |
41.30 |
01:58.653 |
4/5 |
16 |
98 |
今村 健人 |
YZ250F |
RIDEZ Muc-off YSP 浜北大橋 |
5 |
09:15.000 |
01:14.149 |
40.02 |
02:01.648 |
4/5 |
17 |
134 |
助実 忍 |
CRF250R |
TEAM ナカキホンダ |
5 |
09:42.134 |
01:41.283 |
38.16 |
02:08.767 |
2/5 |
18 |
78 |
小林 浩 |
RM125 |
中国新聞駅家販売所&SBS福山 |
5 |
09:45.179 |
01:44.328 |
37.96 |
02:10.252 |
2/5 |
19 |
68 |
大地 良侑 |
KX250F |
N.W.R.T. |
4 |
08:06.581 |
1 Laps |
35.29 |
02:06.856 |
3/4 |
20 |
80 |
藤井 一騎 |
CRF250R |
TEAM ナカキホンダ |
4 |
07:43.639 |
DNF |
37.04 |
01:57.453 |
2/4 |
|
→ ラップタイムリストはこちら(MS Excel形式) |
|
|
|