|
|
|
文部科学大臣杯 2007年
MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦 SUPERBIKE RACE in 岡山
主催:岡山国際サーキット(3.703Km)
公式予選第1パート結果(A-Gr.)
DATE:2007-9/29
天候:雨/曇り コース状況:ウェット
スタート時間 :10:35:00 |
|
Pos. |
No. |
Rider |
Machine |
Team |
Time |
Km/h |
Laps |
Gap |
1 |
9 |
中須賀克行 |
YZF-R1 |
YSP&PRESTOレーシング |
1'31.548 |
145.615 |
9/ 9 |
|
2 |
3 |
山口 辰也 |
CBR1000RR |
モリワキMOTULレーシング |
1'34.003 |
141.812 |
10/10 |
2.455 |
3 |
39 |
酒井 大作 |
GSX-R1000 |
ヨシムラスズキWithJOMO |
1'36.091 |
138.731 |
9/ 9 |
4.543 |
4 |
6 |
奥田 貴哉 |
CBR1000RR |
チームOSG&モトスポーツ |
1'37.740 |
136.39 |
10/10 |
6.192 |
5 |
16 |
清水 秀一 |
GSX-R1000K7 |
WINs SUZUKI R.T |
1'37.891 |
136.18 |
9/ 9 |
6.343 |
6 |
75 |
大崎 誠之 |
YZF-R1 |
SP忠男レーシングチーム |
1'38.661 |
135.117 |
11/11 |
7.113 |
7 |
62 |
横江 竜司 |
YZFR1 |
RT仙台森くま&秘湯峩々温泉 |
1'38.911 |
134.776 |
11/12 |
7.363 |
8 |
76 |
渡辺 篤 |
GSX-R1000 |
ヨシムラスズキwithJOMO |
1'39.072 |
134.557 |
12/12 |
7.524 |
9 |
1 |
伊藤 真一 |
CBR1000RR |
KEIHINKoharaR.T. |
1'40.097 |
133.179 |
7/ 8 |
8.549 |
10 |
48 |
手島 雄介 |
CBR1000RR |
TEAM HRC |
1'41.123 |
131.828 |
11/12 |
9.575 |
11 |
7 |
辻村 猛 |
CBR1000RR |
F.C.C.TSR |
1'41.324 |
131.566 |
9/ 9 |
9.776 |
12 |
21 |
野寄 真二 |
CBR1000RR |
ホンダ浜友会浜松エスカルゴ |
1'41.743 |
131.024 |
9/ 9 |
10.195 |
13 |
77 |
金山 和弘 |
GSX-R1000 |
Team橋本組・櫻花 |
1'44.117 |
128.037 |
9/ 9 |
12.569 |
14 |
25 |
鈴木 慎吾 |
CBR1000RR |
MOTO WIN RACING |
1'44.557 |
127.498 |
9/ 9 |
13.009 |
15 |
777 |
谷 誠士郎 |
CBR1000RR |
スピードテックレーシングピレリ |
1'46.299 |
125.409 |
3/ 3 |
14.751 |
16 |
64 |
宇佐見保弘 |
YZF-R1 |
チーム・エッチングファクトリー |
1'49.191 |
122.087 |
8/ 8 |
17.643 |
17 |
35 |
田村 武士 |
GSX-R1000K5 |
テイクアップ |
1'49.257 |
122.013 |
4/ 5 |
17.709 |
18 |
58 |
野崎 浩司 |
ZX-10R |
Team38 PS-K |
1'49.580 |
121.654 |
6/ 6 |
18.032 |
19 |
23 |
本田 晃司 |
GSX-R1000K7 |
マルマエサプライウッドストック |
1'51.367 |
119.702 |
5/ 7 |
19.819 |
20 |
111 |
藤本 悦生 |
GSX-R1000K5 |
TeamFuji☆LunRei |
1'51.746 |
119.296 |
9/ 9 |
20.198 |
21 |
37 |
今津比呂志 |
ZX-10R |
プラスワンMCRT |
2'11.546 |
101.339 |
2/ 2 |
39.998 |
22 |
903 |
中井 恒和 |
YZF-R1 |
NOI:Z |
2'16.352 |
97.768 |
2/ 2 |
44.804 |
A組 予選通過基準タイム (107%) 1'40.452 |
参加台数:22台 出走台数:22台 |
|
|
|
|
|