|
|
|
文部科学大臣杯 2007年
MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 SUPERBIKE RACE in SUGO
主催:スポーツランドSUGO(3.7375Km)
ウォームアップ
DATE:2007-8/26
Weather :晴れ Track :ドライ |
|
Pos |
No. |
Class |
Rider |
Type |
Team |
BestTime |
Km/h |
Laps |
Behind |
1 |
2 |
I-MONO |
森 隆嘉 |
プラスワンCRF250/BS |
TEAM PLUS ONE |
1'40.264 |
134.196 |
8/ 9 |
|
2 |
42 |
I-MONO |
中木 亮輔 |
MPR アームストロングWR250F/DL |
MIRACLE POWER R |
1'40.274 |
134.182 |
9/ 9 |
0.01 |
3 |
3 |
N-MONO |
岡田 義治 |
MRF RM-Z250/BS |
MRFプロマチックアイK&LJ |
1'40.387 |
134.031 |
9/ 9 |
0.123 |
4 |
1 |
I-MONO |
山下 祐 |
ZBMONO-YZ250F/BS |
ZBユビクツR・PLUS ONE |
1'40.479 |
133.909 |
8/ 8 |
0.215 |
5 |
56 |
I-MONO |
小室 旭 |
FRS-GPMR250X/DL |
TeamProjectμFRS |
1'40.659 |
133.669 |
5/ 6 |
0.395 |
6 |
83 |
I-MONO |
乃村 康友 |
モリワキMD250H/DL |
モリワキクラブ |
1'40.803 |
133.478 |
9/ 9 |
0.539 |
7 |
9 |
N-MONO |
阿部 徹郎 |
あべスピ・ヤマハYZ250F/DL |
あべスピ・ヤマハ&セルコホーム |
1'41.332 |
132.781 |
7/ 8 |
1.068 |
8 |
14 |
N-MONO |
小原 覚 |
プライムtm250F/BS |
プライムモーターサイクル |
1'41.424 |
132.661 |
2/ 2 |
1.16 |
9 |
41 |
N-MONO |
谷川 壮洋 |
モリワキMD250H/BS |
チームプラスワン |
1'41.459 |
132.615 |
7/ 7 |
1.195 |
10 |
73 |
N-MONO |
山本 晃大 |
HARC-CRF250R/BS |
CLUB HARC-PRO. |
1'41.488 |
132.577 |
9/ 9 |
1.224 |
11 |
30 |
N-MONO |
三好 菜摘 |
パワーパイプレーシングYZ250F/BS |
パワーパイプレーシング |
1'41.709 |
132.289 |
8/ 8 |
1.445 |
12 |
5 |
N-MONO |
古川 真一 |
ファイヤーガレージYZ250F/BS |
チームライディングスポーツ |
1'42.476 |
131.299 |
2/ 7 |
2.212 |
13 |
7 |
I-MONO |
藤_ 直之 |
スガヤ・RM-Z250/BS |
チームスガヤ・PILOTA |
1'42.529 |
131.231 |
6/ 7 |
2.265 |
14 |
39 |
N-MONO |
加藤 邦男 |
YZ250F/BS |
安倶楽や |
1'42.721 |
130.986 |
7/ 8 |
2.457 |
15 |
10 |
I-MONO |
平石 理 |
ハニービーCRF250/BS |
レーシングチーム ハニービー |
1'42.848 |
130.824 |
6/ 8 |
2.584 |
16 |
34 |
N-MONO |
山口 慶高 |
JBS+TMR・WR250F/BS |
TEAM MIKUNI-GP mono |
1'42.878 |
130.786 |
7/ 8 |
2.614 |
17 |
68 |
I-MONO |
中村 公彦 |
PRCS-WR250F/BS |
IS-P.CC/プリミティブR |
1'43.088 |
130.52 |
6/ 8 |
2.824 |
18 |
43 |
N-MONO |
山田 俊樹 |
CRF250RBBMONO/DL |
BBRT |
1'43.121 |
130.478 |
7/ 8 |
2.857 |
19 |
29 |
N-MONO |
斉藤 幸大 |
WR250/BS |
パワーパイプレーシング+MRF |
1'43.306 |
130.244 |
8/ 9 |
3.042 |
20 |
37 |
N-MONO |
伊藤 淳 |
MRF・RM-Z250/BS |
MRF&RH松島 |
1'43.359 |
130.177 |
8/ 9 |
3.095 |
21 |
20 |
I-MONO |
江_屋 学 |
PRCS-WR250F/BS |
IS-P.CC/プリミティブR |
1'43.373 |
130.16 |
6/ 8 |
3.109 |
22 |
66 |
N-MONO |
稻垣 徹 |
BBR-GPM07/DL |
バーニングJr・アケノスピード |
1'43.551 |
129.936 |
8/ 8 |
3.287 |
23 |
15 |
N-MONO |
永田 正己 |
ZB-MONO-YZ250/BS |
TW's&RAVE-ON+ZB |
1'43.708 |
129.739 |
7/ 8 |
3.444 |
24 |
36 |
N-MONO |
川口 篤史 |
ロケット・CRF250X/BS |
ROCKET・FRL・K団 |
1'43.851 |
129.561 |
3/ 9 |
3.587 |
25 |
40 |
N-MONO |
宮川 明和 |
TZ250F/BS |
ファイヤーガレージ&宮川建設M |
1'43.944 |
129.445 |
8/ 8 |
3.68 |
26 |
52 |
I-MONO |
小畑 仁 |
MOTOWINRACING・CRF250/BS |
MOTO WIN RACING |
1'43.996 |
129.38 |
8/ 8 |
3.732 |
27 |
55 |
N-MONO |
比企 徹 |
CRF250R/BS |
DyDo MiU Jr. |
1'44.121 |
129.225 |
2/ 2 |
3.857 |
28 |
4 |
I-MONO |
赤間 清 |
HARC-CRF250/BS |
CLUB HARC-PRO. |
1'44.151 |
129.187 |
6/ 8 |
3.887 |
29 |
88 |
I-MONO |
植田 智広 |
Life・CRF/DL |
Team Life |
1'44.328 |
128.968 |
6/ 8 |
4.064 |
30 |
38 |
I-MONO |
浅野 史久 |
MD250HCRF250/DL |
チーム リトルウイング |
1'44.519 |
128.733 |
7/ 9 |
4.255 |
31 |
27 |
N-MONO |
重野 治 |
JBS☆ミクニYZ250F/BS |
JBS☆ミクニ☆サブクラフトR |
1'45.539 |
127.488 |
8/ 8 |
5.275 |
32 |
32 |
I-MONO |
伊東 忠孝 |
Ride-CRF250R/BS |
青空・racing ライドスポーツ |
1'45.574 |
127.446 |
2/ 2 |
5.31 |
33 |
19 |
N-MONO |
法月 多嘉夫 |
MARS KX250F/DL |
M・A・R・S elf |
1'46.168 |
126.733 |
7/ 7 |
5.904 |
34 |
155 |
N-MONO |
吉島 正治 |
MRF・KX250F/BS |
YG55&RH松島 |
1'46.350 |
126.516 |
2/ 8 |
6.086 |
35 |
23 |
I-MONO |
小山 隆浩 |
18 GARAGE・CRF250/DL |
18 GARAGE RACING TEAM |
1'47.882 |
124.72 |
2/ 8 |
7.618 |
36 |
35 |
N-MONO |
濱田 貴史 |
プラスワンCRF250R/BS |
ユビクツシタR・PlusOne |
1'48.141 |
124.421 |
5/ 8 |
7.877 |
37 |
33 |
N-MONO |
日比 真英 |
スガヤRMZ250/BS |
スガヤ&ピロータ&走る不動産屋 |
1'48.278 |
124.263 |
7/ 8 |
8.014 |
38 |
84 |
N-MONO |
_橋 一市 |
ヨコエヤマハYZ250F/BS |
森のくまさんモトテックR-4 |
1'48.318 |
124.218 |
8/ 8 |
8.054 |
39 |
31 |
N-MONO |
風間 正義 |
スラクストンCRF250/BS |
スラクストン&クロスコンフォート |
2'00.667 |
111.505 |
1/ 1 |
20.403 |
40 |
46 |
I-MONO |
星野 知也 |
MANIAX-RMZ250/BS |
エスパルスドリームレンジャー |
4'22.140 |
51.328 |
1/ 2 |
2'41.876 |
参加台数:40台 出走台数:40台 |
※ I-MONO 国際 N-MONO 国内 |
|
|
|
|
|
|